開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

日常復帰

そんなわけで、ビアマウントに薬師温泉と、2日間の夏休みも無事終わり、けふから日常復帰だす。9月チラシを作ってもらったり、ネット更新など。しかし、この10月の動かなさはどうしやう。。あまり10月のことを考えたくないので、つい年末の企画などアップしてしまいました。現実逃避。いいのか。アルカフェ年内営業は12月27日(日)。この日はアルカフェスタ2曲ライブです。集まらなかったら佐々木家も参加しちゃいます。みなさん兼忘年会なのできてくださいね〜(早すぎるお宣伝)。

午後は夏休みしくだいのデータ入力。終了したので、ご褒美にスイカ食べながら「ほんとにあった怖い話」(録画)見ようっと。ららら〜。あ、お化けで思い出しましたが、あれから姉が実家で父に言ってくれ、父がお祓いしてくれました。おかげさまで以降白い女性は現れません。よそさまに行っていたらごめんなすしゅるる。