開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

なつやすっみ〜

J氏が。とはいえ、自分もまとまった日数ではありませんが、8月は臨休がもろもろの理由から散見しているので、分散型夏休みと言えるでしょう。たはは。さて、けふはきのふのクラスターツアー行きたくても出社のため行けなかった、高尾山ビアマウントに詣でやうと思います。どうも土日とお盆は2時半からやっているらしいので、ダッシュで戻れば店もだいじょぶといふ、例によって(うわ!びっくりした、最初の変換が“霊によって”と出てきた。さすがお盆)楽観的主観だす。まあ今回は電車だからね、てへ。

高尾山ビアマウント

ついでに申しますと (ってよそさまにはどうでもいいことかもしれませんがメモメモ)

明日のよてい:はとバス日帰りツアー 童心に帰る夏休み 薬師温泉旅籠(日帰り)
まあ、いつも童心だすが、ブルーベリー摘み、わく。 (ブルーベリーは日照時間少ないほうが甘くなるらしいです byけふのテレビ情報)

店は、明日のみお休みです〜。あと、ブッキングが入らなかった27日も休んじゃいました〜 (アベツネ氏の10周年ライブに行こうかと思っています)

おお、夏休みでゆるい生活。。