開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

レコ勉

今週末日曜は臨休。小田原木曜会れんなのだ。こないだJ氏に頼んだ録音聴きながら、アルト必死に音取り。今更と笑うなかれれれ。こないだまではテナアだったのだ。ついに昇格するのだ。フハッ(まあそういふ問題でもないか。しゅるる)。なんか大学時代を思い出す。技術委員合宿前にピアノにかじりついて音取ってたっけ。なつかし。といいますか、あまり変わらないのか。あー寝てる間に音取り完了する枕とかないかなあ。

あ、アカペラで自分アレンジやってて得なこと。音取りの必要がありません。らくちん。まあうまく歌えるかどうかは、別の問題だすが。たはは。