開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ドリームワールド

これはのうみそが新鮮なうちに書いておかねば。 けふの満員御礼ライブには、店(わたし)のお客さんもいまして 10年ぶりの友達が初来店の日でした。2ndステージから聴いてもらいましたが、 帰りしなに 「これはまさに夢の国だね」と感想をもらいました。 ドリームワールド。

ともだちの1人は 弁護士事務所を仲間と共同開業したがんばりやさん。もう1人は自然観察保護区のレンジャーで、活発なおねえさん。彼女たちもわたしと同じ“既婚子ナシ職業婦人”で、 キャリアはこの道10年選手(いやそれ以上か)なのですが、こういふ仲間が同窓にいることをありがたく思ったのでありました。 彼女たちから見ればわたしはまだ新人に毛が生えたやうなレベルなのですが、 横つながりを意識しながら頑張っていきたいなあと思ったのであります。