開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

夏のぞぞぞ

ふう。しくだい半分終了。残りは明日配達終わってから。けふの午後はチラシ挟みこみ、のはずが、夏ヤセなのか、チラシありません。なので、新聞折作業のみ。ながら映画は閉店セールのCDやで買った「13日の金曜日 特別版」。月曜夜にちょい見ましたが、それにしても、昔のホラーはなあんてのどかなんでしょう。絶叫アップもどこかおおらか。「ジョーズ」とあまり変わらんですね。さすがに本格スプラッタはちょい苦手なんで、これくらいが丁度いいですが。

そして閉店セールの店はきのふ無事?最終日を迎えました。65年の歴史よ、さやうなら。結局500円ホラーDVDを数枚間際に購入。ホラー供養。