開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

そして、通常休業のけふは

起き出してからネット作業。夕刻、歯医者(かいしゃけふは休んでるのに、かいしゃ駅まで行くとほほ。字余りは気にせず)。夜はながら映画見ながら8月チラシ発送準備。ながら映画は「オープン・ウォーター」。ダイビングの船に置き去りにされた夫婦の恐怖の海上漂流体験。うわー。これは水怖くなります。なむあみ。で、明日は通常ライブ。どうやら、2nd初出演バンドさんが活動停止ライブだそうで。それも知らずリーダアからかかってきた電話では「これ以上の人数増加はちょっと厳しいかも」とレスってしまいました。なるべく節目ライブはたくさんの方に見守って頂きたいので、またやります。緊急満員体制。簡易椅子出さなきゃ。あと、明日リーダアに電話して、と。やうやくあたまが起き出してきました。ってもう寝る時間だすが。