開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

おまけしゅるる

さて、国立駅で飛び降りたわたくしはJ氏に「今、くにたち、ひー」と携メルを送ったのだすが、そのメルは携帯ではなくPCへ。当然夜中になるまで開けられなかったのでありました。意味なし。さらに、今回はそれほど記憶が飛んでいないので、国立まで行ったことくらいしか、しゅるるネタないぞと思っていたら。終盤のほうで、J氏にケリを入れていたらしいです。当然ながらノー記憶。ううう。足クセが悪いのかな。どうしやう。酔いが回ってきたら足縛っててもらおうかな。どどどうすりゃいいかなあ。明日の飲み会(ひぐらし打ち上げ)。ふあん。願わくは座敷でありませんやうに(足のおさまりが悪そうなので)。