開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

税理士訪問⇒パーソナル企画

きのふ午前は税理士訪問。朝から汗かき汗かき税理士せんせい、拙宅へ。駅から遠くていつもすみません。こういふときお車でお迎えに行ければかっちょいいのにねえ(ペーパードライバア)。5,6月の成績チェキなどなど。あー上半期終わっちゃったよ〜。はえぇです。お昼に終了。めし後どうにもこうにもがまんできず、ひるね。やや寝すぎたせいか、4時前にこわい夢を観る。やはり黄昏時の半覚醒夢はリスキー?(おばけがでるよ、こわいよ)。夢の中で必死に般若心経を称えるのだすが、結構夢の中では覚えていて言えるもんでして、半分近くまでは言えた気がします。中学生の丸暗記はのうみそのどこかに仕舞われているんだすねえ。起きたら2、3行で詰まっておはり。のうみそフル回転したら、もうちょっといろいろ都合がよくなるもんだすがねえ。むーん。

妙に寝汗をかいて、ふらあと起き出し、店へ。ここしばらく雨のせいで溜まっていた大量買い物。お、重い。まあこれも3人乗り自転車に比べればへいちゃらなんでしょう。母は強いよ。夜は税理士せんせい企画。これも歌伴に続き初回企画だすが、なかなか良い感じのスタアト。税理士せんせいにビイルをごちになりました。ごっつぁんです。ナイトアンドデイありがたうございました。次回もどうぞおよろしくでございます。テヘッ