開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

けふもお天気。風が気持ち良いだす。午前は配達。汗ばむ季節でもありますなあ。ぜぜぜ。こういふ生活だから太らないのだなあ。金かせいでダイエット、いかがですか?(笑)きのふは平日だすがなかなか賑わった一夜でした。驚いたのはアカペラ界では旧知にも等しいH殿下がお見えになったこと。あちらもわたしの店とは知らなかったらしいです。「店を始めたことは聞いていたけれど、、」。はいはい。どうぞ今後ともごひいきに、ふかぶか。たくさんお飲み頂きました。

もうすぐ月末。じりじり7月ブッキングも残り3枠まで引っ張りました。そろそろ夏の勝負にアタマを切り替えて、と。来月はウクレレ・フェスタも控えてるし。ふんぬ。