開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

昼夜2回転

土曜日は昼夜2回転。ウクレレつながりな1日でもありました。昼間のライブはやはりいいなあ。。これもうちょっと増やしたいものだす。真面目にランチ・ライブも検討余地ありかなあ。大阪のすずめちゃんよりお土産をいただく。わー神戸のエコルセ。小学生のときによく缶入りをおやつに食べました。懐かし嬉しさ倍増。インフル騒動でいろいろ現地の方は心を痛めたり気苦労があったことと思う。そんなことをしばし忘れる心地よいライブ空間であったのではないかしら。素敵なウクレレ・ライブをありがたうございました。お世話人まいたけさんにも感謝。

夜はお久々の方々ライブ。1stのTanakaさん、伊武雅刀に似ていると思うんだすが、ジェットストリームやってほしい。2ndのda-imaさん、なんと手作りスイーツ今回もご持参(前回はバレンタインであったやうな。。)。草食男子の鑑のやうな方です。みんな見習おう!このサアビス精神はうらやましい。ウクレレに始まり、ウクレレに終わる、みっちり昼夜お週末でした。