開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

親知らず子知らず

親知らず子知らずの難所を通り抜けるときは 親も知らず、子も知らず、ただただ ざっぱあああんと、寄せては返す波。 あうう、おそらく痛みで親も知らず子も知らずとなるであらう けふは左下の親知らず抜歯の日。 見えないくらいに食い込んでいるんだすよね。。骨削るって言われたんだすよね。。ふあん。午前の配達ちうはずっと「怪奇大作戦」のエンディングが あまたぐるぐる。 お茶の水の東京医科歯科大。お茶の水博士のお茶の水だ〜と 上京したときには感動したものだす。地名では、高田馬場まことちゃんも 感動したものだす。 駅ホームでひらがなの「たかだのばば」と読んでは ウヒウヒほくそ笑んだものだす。

ああ、恐怖からの逃避のうみそ。。 迫りくる恐怖と闘う エッスアーアルアーイ エッスアールアーイ 怪奇をたおせ〜 ウクレレウルトラマンの「怪奇大作戦」エンディングの
アレンジ、なかなかナイスです。 ああ、さらにとりとめもない。。 ううう、レッツゴウ