開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

梅雨入り?

してないのにしたかのやうな、じめ日が続く。じめ〜。おとといきのふは出社。体調もわる日なので、まっすぐ帰宅。最近はらでっしゅのおかげでJ氏の調理腕が冴える。晩酌つまみも手作り〜。うれしいな。店仕舞っても、帰ったらあったかい晩酌つまみがあるって、しあわせ〜。我が家のシロさん、ありがたう。ららら〜。

さて、7月ブッキングお尻に火がついているものの、まずは6月アルカフェスタから埋め始める。やうやくリイチ状態に。ありがたや。今年になってからまたひと動きあり、先週末といい、顔ぶれにも変化が生じ始めた模様。新しい風の今後の動きにも期待。

午前は日計つけやら、ウクレレ連絡やら、チラシ増刷やら。ついでに先週完成したアレンジ譜も印刷。来週配るものの、音出しは本番終わってからかな。。