開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

メンター歌謡曲

雨しとしと。傷心メンターは歌謡曲。 午前は在宅データ入力。若かりし頃の栗本さん「まよてんシリーズ」を想起しながら ジュリーをガンガンかける。自宅有線。

耳トモはこれです

人間万葉歌 阿久悠作詞集

DISC 3「ショウほど素敵な商売はない」
1. 時の過ぎゆくままに/沢田研二
2. 勝手にしやがれ沢田研二
3. サムライ/沢田研二
4. ダーリング/沢田研二
5. カサブランカ・ダンディ/沢田研二
6. 酒場でDabada/沢田研二
7. ジャガー西城秀樹
8. ブルースカイブルー/西城秀樹
9. 林檎殺人事件/郷ひろみ樹木希林
10. 白い蝶のサンバ/森山加世子
11. 昨日、今日、明日/井上順
12. 京都の女の子/研ナオコ
13. 絹の靴下/夏木マリ
14. 気絶するほど悩ましい/Char
15. ピンポンパン体操杉並児童合唱団、金森勢
16. ウルトラマン・タロウ/武村太郎、みずうみ
17. 宇宙戦艦ヤマトささきいさお、ロイヤル・ナイツ
18. ヤマトより愛をこめて/沢田研二
19. 個人授業/フィンガー5
20. 恋のダイヤル6700フィンガー5
21. 笑って許して/和田アキ子
22. あの鐘を鳴らすのはあなた和田アキ子

ジュリーって多くの文化人に影響与えてるよなあ。。 サムライしびれます。 このCDそれでもクセモノで これもんヴォーカルの後に続くのは ピンポンパン体操だったりウルトラマンタロウだったり。 ピンポンパン体操、名曲です!!! (これがけふの最大メンターかも。。(^^;)

がんばらなくちゃ〜 がんばらなくちゃ〜

さて、雨もやんだし、めし食って 配達行ってきますかね(ある意味、働きマンだな、、)