開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

おまけ-Jゃらんへの投稿

あいにくの雨でしたが、コテージの部屋はとても快適で予想以上に広いことに驚きました。雨のせいで普段よりも寒かったと思いますが、ストーブ、こたつ、暖房になんと電気毛布まで用意され、寒さ対策も万全!個室露天風呂も適温に設定され、屋根もあり、雨でも楽しむことができました。それに今回最も感激したことは、お料理です。和食懐石をお願いしてましたが、テーブルにネームカード、和紙のお献立や、1人用お釜の常に温かいご飯など、サービスムードに感激。メインのお料理も創作和食風の心づくしで、想像以上に素晴らしかったです。おかげで雨でも楽しい旅行となりました。でもやっぱり今度は晴天に恵まれたときに訪れたいですね(笑)リベンジいつかします!