開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

カフェ&ライブ

う゛う゛う゛う゛二日酔いだす。きのふは昼間embraceれんだったので、扇屋で打ち上がっていた顧問税理士&J氏に合流。1時間ほど軽く飲んで、どうせカフェ営業だから店で呑もうと、逆・同伴(?)。出演者がほどなくやってきたので、音出し。お客様もわりと早い時間にお越し頂けたので、なんとなく居酒屋状態に。こっちもだらだら飲み続ける。店ではちゃんと記憶ありますのでご心配なく。帰る途中に自転車こぎながら歌っていた記憶もうっすらあるのでご心配なく。

問題は

キヨシローせんせい逝去のニュウスを知ってから、家呑み開始。ノー記憶。J氏が宅配野菜でつくってくれた、おつまみはうっすらと。ああ頭あたた。