開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

雑いろいろ

音楽祭の曲目集約、オープンマイクホスト交渉、5月チラシ印刷、スタジオリスト更新、コーヒー豆仕入(雨ふるな〜)、両替。その他ライブ予定更新や、日計入力など。金曜日は雑の日。まあ、はっきり申し上げますと、一番ひまな日なのであります。これがわたしのお週末日?いや、雑仕事してるから週末とはいえんのか?むーん。まあつまるとことは貧乏ひまなし年中無休。でも気分は毎日日曜。けふのBGMは、京風(フラリーパッド)。ああ涼やかなウクレレ

人生、じゃない、自営業って ふしぎーなものだーすねー♪

雑ついでに、冬物しまいたい。。。