開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

けふの映画

けふのは、ながら映画ではありません。松竹試写室。 映画『ヴィニシウス 〜愛とボサノヴァの日々〜』
心地よすぎて寝るんじやないかといふ不安。 では、いってきまあす。銀ブララ。

はい。試写会いってきました。 ちょっと船こいでる時間も最初はありましたが、 概ね好印象。 せっかくだからチラシ店内貼りますかね。 詳しくはのちほど(ああ、しくだいたまる)

ボサ・ノヴァ好きには必見!かも 貴重映像あり。演奏シーン(旧録、新録共に)。 そうはいっても門前小僧。知ってる曲割とありました〜
ま、だんに真珠
なのでしょうが。たはは。 リオ綺麗だったなあ。。