開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

プチ花見

3連休の最終日、みなさんいかがお過ごしですか。 きのふは快晴。お昼は音楽祭自主企画の打ち合わせ。連休なか日になんでブチブチと出向いたらほぼ全企画者が揃ってました。ひえぇえ。 おサボらなくてよかった。。ブローシャは4月納品だとか。

まさかと思っていた桜が開花。 善福寺川緑地をチャリで流す。おおお咲いているよ。川べりでプチ花見。キョン2のCMで見たエビスシルク缶をためす。舌ざわり滑らかだすが、これはもしかして非ビール党へのアプローチ商品なのかしら。なんとなく淡泊。

ぶるる夕方寒くなるのも花見の醍醐味。 震えながら荻窪へ。新しく開店した、S通りにある餃子専門店へ勢いで入る。ををを!これはっ! 逆美味んぼ。なむちーん。

夜は店。落陽フレンズ大盛り上がり。 夕方のせいかなんとなく胃弱。飲まずに帰る。

お夜食。お彼岸おはぎ。暑さ寒さも彼岸まで。