開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

きのふはオープンマイク

これで今月のオープンマイクはおはり。苦し紛れにオープンマイク強化月間と称し、頻発いたしましたが、無事、どの回も充実した結果となり、ほっといたしました〜。毎回通ってくださる方や、粋な常連さん、初回のフレッシュなご参加者に、ありがたいご観覧者さん。なんとなく第1、第3水曜日はオープンマイクで定着しそうです。みなさん、今後もどうぞおよろしくです!

ほっとしたこと。お客さん情報で、どうやら第3木曜がルースターノースサイドのオープンマイク(弾き語りナイトでしたっけ??)であることが判明しました。けふやっ!!!

けんか売ってなくてよかったーーーーーーああああ。いや、あちらはもう大先輩のルースターさんですから。あわわ。目と鼻の先で同日ぶつけなんてことになっていたらと思うと、ぞぞぞぞぞ。

そういへば、ルースターさんもしばらく行ってないな、、本店は開店前に。ノースサイドはウクレレ・ピクニックを観に行ったきり。何かめぼしいライブを見つけてそのうち詣でますか。んむ。ご近所つきあいは大事。