開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

きのふから雨、お寒いですのう。ぶるる。こんなに寒いと、ついにシャットアウト??を一瞬覚悟したのだすが、開店前から来訪のお電話を頂いたり、お久々やこ久々?、初来店にも恵まれ、客席もそこそこな感じのオープンマイク・ナイトカフェでした。もー毎日テレビで不況不況と刷り込まれると、客商売はどうせいちゅうねんと暗澹たる気分になりますが、それでも生演奏の火が絶えないのはありがたいことでございます。

それにしても初来店の方から、店長さんは何か(演奏)されないんですか?と聞かれ、一人じゃ何もできない芸風もちょっとはなんとかしたほうがいいのかなあ、などと思う。ショルキーひとりで持ってもしゃあないし。むーん。ピアノリハビリが一番近道なのかしら。やっぱり。