開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

仕事初め

店の仕事初めはきのふでしたが たいそう賑やかな店開きとなり、 大吉の余禄を感じました。ありがたやなむ。

けふはかいしゃ初めです。 といってもわたくし以外のみなさんは きのふがかいしゃ初めなので 普段と変わらないのでした。 ほんとは初日にはお寿司とか出るんだすよね〜。しょぼぼ。 さすがに年末年始を挟んだものだからけふは在宅データお持ち帰り。 これから店行ってゴミだしです〜 何も変わらない日常に、のほほんと復帰。

復帰していないのは体重くらいですね。 店の空き時間には片足立ちとかしやうかしら。ぷるぷる。