開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ぶるるる。寒いだすねえ。家も外も寒い。木枯らし紋二郎。仕事納めも無事終了。社員さんたちにご挨拶して店へ。本当はひぐらし忘年会に乱入しちゃおうかと思っていたのだすが、今朝からちょっとノドがいがいがするので、ここで無理しちゃ年末年始の暴飲暴食栄養摂取がすべてパアになると思い自重しました。店に着いてから年内最後のゴミ出し&バルサン。悪いもんは全部バルサンで退治じゃ〜。わるいこはいねえがあ〜。

さて、年内営業はあと2日。

そして開店前からお世話になっていた、cure*mさんはあと1日。ラストデイは弊店も営業かぶりなので、夜中に駆けつけるべきかとか悩みましたが、結局先方にも迷惑かとあきらめて、当日着の電報を送りました。cure*mフレンズのみなさま、明日ははじけちゃってください。よきラストデイになりますことを。