開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

0(ゼロ)地点

おかげさまで無事?でびうをすることができました。 ひー想定外の出来事もありましたが。 居合わせた方、忘れてわすれて〜 んふう。

きのふは0(ゼロ)地点の確認。 今の立ち位置を確認することができました。来年からのスタアトに向けて頑張ります〜。 おそらく今回も、今までと同様に 懐かしくもほろ苦い、でびう経験となって残るんだらうなあ。(とほい目) そんなわけで、初心ではなく初心者のつもりで 自分のアカペラ・キャリアをもう一度積み上げやうと思います。
力があれば1年は続く(はず。。) 思いが加われば2年 ふんばりを入れて3年。 まずはそこまで頑張れれば。なむなむ。 陸の孤島アイランズがんばらう。