開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ウクレレ・クリスマス

先週末でわたくしのクリスマスはおはりました。って感じにおそらくよそさまでもこの2日間でイベント尽くしだったのではといふ感。ウクレレ・クリスマス。直前までやきもきしていたけど、蓋を開けたら結果オーライで良かった〜。ぱんぱんな客席といふわけではないですが、良質なお客様にバランスの取れたブッキング。充実した演奏内容。これ贅沢だすよね。来年はこんな良質なイベントをより効果的に設定していきたいです。音響の積極的宣伝はそろそろ考えてもいい頃と、アフタアの焼き鳥打ち上げでアツく語るJ氏とのんき店主。森せんせいのコンデンサ1本いくらいかなあ。。