開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

過去の自分

現在のバンドのテーマ・アレンジを考えていたら ふと、昔の自分のアレンジを見返したくなりました。 自分のwebどこだっけーーーー・・・・・ あわわ。探しました。

ありました。よかった。ここでした。

dan dan otakuhouse

こんな過去の自分でした。 へぇー。へぇー。 (といっても2004年以降のもはアップしていないので ここにはありませんが) アレンジしたのを忘れていた曲もありました。アラサーの自分はなかなか面白い発想をしていたなあと ちょっと思いました。かなり変てこな方向もありますが。

過去は過去として、 これから何ができるかな。妄想ちう。。 自分へのおたんじゃうびプレゼントに間に合うか。
うう間に合わせたい。。なむ。