開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

猫いりませんか〜

室内猫。ぬこ。 飼い猫だったのが 飼っている犬と喧嘩するなどといった諸事情により たらいまわし状態になり、なんと我が家にやってきたのです。 といっても同居のおばさまのところですが。 ぬこ、いりませんか〜。 飲食業の都合上、あまり接触するのも ナニかなあと思いますが、今のところ、おばさまの部屋でひなたぼっこ。まあ、動物が実のところあんまり得意じゃなかったりして、、

さて、荻窪音楽祭、無事終了しました。 やきもきするシチュエーションもありましたが、昼夜2公演、賑やかかつ充実した内容にて 終えることができました。参加者、お客様、ありがたうございました。

それにしても今回は天気にやられましたな〜 終日雨。ひー 屋内イベントとはいえ、客足影響ひやひやでした。 そして最近とみに気になりますのが、 中央線の人身事故率の高さ!!!遅延の理由はもう全てこれといっていいほど。なんか尋常じゃない増え方してますね。 先般は荻窪でもあったし。なんかたたられてる?なむ。 みなさんも電車には気をつけてくださいねー(なんちゅうオチ。。)