開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ウクレレ・フェスタ

きのふはウクレレ・フェスタ。まさか近隣のルースターでIWAOさんライブをやっているとは思わず。ウクレレ熱、最近なんだか高いようですね。イベント・ラッシュのせいか今回は予約も伸びず、厳しいかと戦々恐々としておりました。あわわ。その中で、NALUさんはホット&ハートフルな演奏で大きく盛り上げてくださり、なんとか‘FESTA’としての体裁を保つことができたのでありました。んふ〜(安堵の大ためいき)。他出演者、da−imaさん、QULIさんもご演奏ありがとうございました。

NALUさん。次回は12月21日。今回はプレ・イベントでありましたが、本編のウクレレ・クリスマスにご出演されます。森せんせいにもきのふチラシを送付しました。年内最後の最大イベントになるかと思われるウクレレ・クリスマス。今度こそ店も完全バックアップできますやうに頑張ります!

しかし、イベントはまだまだ難しいな〜。面白そうなにほひをいかに醸し出すことができるか。どうやったらそのイベントへの熱を高めることができるか。まだまだ店としての課題はありそうです。ふんぬ。