開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ひぐらしのみなさま

荻窪アルカフェのだん@佐々木典子です。2月演奏会に向けて練習に余念がない頃と思いますが、今週末の通常練習にちょっとだけ宣伝にお邪魔させて頂ければと思います。 以下少しばかり、事前宣伝を。。

弊店で定例半期に1回開催しています荻窪音楽祭まで、残すところ1ヶ月となりました。開催は11月16日(日)昼夜2公演ですが今回の主眼(メイン・イベント)としましては昼の部にて下記プロジェクト・ユニット出演を予定しています。

安藤れい子(S) 藤田智子(A) 佐々木潤哉(Br) 貝賀直樹(p)
ジャンルの枠にはまらない、けれど心に響く“日本語の歌”に愛を注ぎこむ スキマ系声楽ユニット。ソロから三重唱まで、「知らないけれどよくわかる」歌ばかりをお届けします。
◆予定曲:よる/大中恩,めぐり逢い/武満徹,花のうた/林光 他
ひぐらし主砲メンバーのお力添えにて実現する‘うた’の共演をお楽しみ頂ければ幸いです。

他にも、昼はオカリナ・アンサンブル、ルネサンス・ギター、夜は、オペラアリア二重唱、古楽アンサンブル、ヴァイオリン&ギターなど一般の方にお楽しみ頂ける内容となっています。

音楽祭小冊子も当日持参いたしますのでお配りしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!