開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

アカペラ就活日誌(9)

胎動。 といっていいくらいに、いろいろ。 土曜日に第二回声合わせを行いました。 おそらく次の開催は10月になると思いますが、 現時点にて見えてきたものがあります。次の開催時にはおそらく 次のステップに進んでいるのではないかと。 いろいろ書けなくてすみません〜

越し方行く末。 本日の閉店作業を行いながら、気がついたら「五線紙」を口ずさんでいました。

♪十年は一色 街影は夢色
変わらないものが あるとすれば
人を愛する心の 五線紙さ

気がついたら、アカペラを始めて十年が経っていました。 26歳の秋にco.jpのメンバー募集に応募してから ちょうど十年。 変わらないものを追い求めて さらに十年が始まるのかなあ。そうであったほしいなあ。