開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

cure*m様

ビル取り壊しによる立ち退きにつき 年内にて現店舗での営業終了とのこと。移転場所は現在未定とのこと。大変に驚きました。本当に残念です。cure*m様にはアカペラ時代から 開店準備、開店に至るまでの お力添え、大変お世話になり、 これからもいつまでも、後ろを追いかけて行きたいお店でした。

※アルカフェの内装業者は cure*mオーナー様よりご紹介いただいた業者です。開店時にはオーナー様、店長様よりお祝いを頂きました※

また新たな場所でのご再開を切に祈りつつ、 年内営業のいずれかの日には必ずや足を運びたいと思います。 スタッフ皆様、ご多忙と思いますが、 どうぞお身体だけはお気をつけて。