開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

気絶するほどに

怒涛の日曜日でした。
前半戦:小田原木曜会定期演奏会。前日も演奏会(2連荘)といふ、さらに強者な方が何人もいらっしゃいましたので、 ここでは弱音を吐きません。たはは。 いつもよりなんとなく曲時間が短いやうに感じたのは わたくしだけでしょうか。 曲よりも衣装が強烈に脳裏にやきついているのは わたくしだけでしょうか。あわわわ。いやあ。。女声の全ステ早変わりと K指揮者氏の王子様衣装は素晴らしかったです。打ち上げはちょこっとだけ参加して、ばたばた退出。

後半戦:第1回酔弦姫まつり。事前告知からものすごいことになりそうな予感があった 堀尾和孝子(!)氏主宰イベント。 J氏に泣きついて、小田原からすっ飛んで帰ってきたら、18時半からもうやる気満々なみなさまが。 すごかった。。。 女子&女子に比類するかたがた、素敵でした。 ホリオさんのイベント進行の水際の良さ。これもいろいろ感嘆させられました。 本当にお疲れさまでした。

アフタア。気がついたら、晩御飯を食べていなかったので、やるき茶屋に。 上半身がくんがくんしながら豚だのあさりだの、疲労回復になりさうなものを選んで食べる。 帰宅後、気絶寝。ちーん。

そして、あさー(ギャートルズ風)。案外起きれるものですね。早朝歯医者に向かったJ氏にお弁当を持たせる余裕もありました。 午後からはヘブンアーティスト観覧です。さすがにビイルが入るかどうかまだ自信ないですが。。帽子持っていこう。暑そうだすな。