開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

アカペラ就活日誌(3)

継続は力なり。ほんとか。

今月はよそさまライブに足を運ぶ月間にしやうと思います。 そういへば、トライトーンも松永ちづるさんをナンパしたのは ご本人のライブを聴きに行ったときだといいますし、どこで何が起こるか分からないのがライブ空間。アルカフェはともかくみなさんお友達になるライブ空間のやうですが。 どこをどういっても和み空間。

さて、まず手始めには
おともだち、ゆうさん主催の3バン・イベント
よく考えたら店定休なので行けるじゃん、といふことで 実は近くて遠い阿佐ヶ谷Next Sundayに足を運ぶことにしました。 なぜ遠いかと言いますと、あちらも火曜定休なので 何回かそれを忘れて入口まで行って 「あらら定休」ととんぼり帰ったことがあるからでした。 今度こそ!!!

ゆうさんとはペンギンつながりのご縁でもあるのですが、 アルカフェにも何人かミュージシャンをご紹介頂いたこともあり、 非常にアコースティック嗅覚の鋭い方です。そんな方がプロデュースしたイベント。もちろんこの日は勉強させていただくおつもりさまです。 出演者さんやJ氏にも雰囲気が好評なNext Sunday。楽しみです。

はっっっももしかして経費で行ける???←セコイ

そそんなちっけえことにこだわっていると 人間もちっけくなりますね。あわあわ。 ももし仮に経費がオッケだとしても ビイル代は自前でいきますです。はい。当たり前か。。