開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

試練の道

10月がどうにも膠着しているので、先週からお達しのあった、音楽出版社の士業務のための研修を入れてもらいました。なので、10月上旬は平日休業です(7日のオープンマイク@ホストマルコスさんは別ですよ〜)。どうしやうもなくじたばたするよりも、今は逆風に絶えて逆らわず。目先のことをずらしてみて、さらに先の方にまで目端を伸ばそうと思います。気分はもうクリスマスです。11月、12月の営業充実を目指すのだ。ふんとに。

思い返せば、音楽出版社に勤めだしたのも、昨年10月からだったので、案外10月はひまなものなのかもしれません(昨年もフル出社して仕事覚えたし)。