開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

雌伏の日々

雌伏の日々が始まりました。 まずはメンバー募集。ここから先が長いんだなあ。。

メンボネット
荻窪「アルカフェ」で活動するア・カペラ・グループ

改めて読み返してみると 条件きびしーーーー

のっけから針の穴をのぞくやうな この条件に果たして反応はあるのだらうか。と、心当たりにもメールを打ちながら 思案なげくび。 再び大海に漕ぎ出すのですが、 それでもまあ考えてみたら アルカフェ物件見つける前にかいしゃやめてたし、 それに比べたら悲壮感は、、ないかな、、ほんとか、、比較の問題か。ろくろにならない程度に首を長くして 待つことにします。もちろん動きも怠らずに。

そうそう。あと さすがにリーダア稼業は懲りたので 今回は場所提供&アレンジャに徹するつもりです〜 夫唱婦随でいくっす。はい。ほんとに。まじで。