開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

余命半年

結局、あの後一睡もできず、やっべー不眠症かいなと思いながら明け方までうつらうつら死に体。そもそもなんでこんな話になったかといふと、

とはいえ最近は、淡々とした演目に飽きたか、自分と女房以外の3人が結託してこっそり別バンド始めちゃったりして、もはやバンドの命運もいつまでか… という感じになっておりますので、どうぞ早めにお聞きくださいませ(苦笑)。

といふ、J氏の書き込みに、まっさかなあと思いながらそれでも見てみたら、そうだったことが分かったのでした。話せば1年前からのことまで手繰らないといけないのですが、これも機会と思い、つらつらのうみそを解放してみました。