開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

きのふは店なし、出版社なし、在宅なし、新聞配達なし、チラシ挟み込みなし、練習なし、本番なし。なんにもない日でした。何日ぶり?もしかしたら正月以来かもしれません。あ、そんなことないや、GW以来でした。たはは。

朝は普通に8時に起きましたが、ちまちまネット仕事以外はのんびり。昼に荻窪まで自転車取りに行って、帰ってきてひるね。夜は荻窪に行ってゴミ出し。吉祥寺で家の扇風機買って、帰ってきてからスイカ食べて録画の「ゲド戦記」見て就寝。

なんだか夏休みに旅行に行けない小学生のやうな1日でした。正しい夏休みの日記。これで朝ラジオ体操行ってたら完璧。

けふから日常復帰。通常営業です〜。けふも暑いだすねえ。あ、銀行両替いかなきゃ。