開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

8月奮闘ちう

盆がきーたーとーてー うれしくないよ水商売。実家で先祖供養しないでごめんなさい。親と兄が代りにやってくれるでしょう。てなわけで8月コマ埋めを必死こいてやっていますが、アルカ笛に平日入ってもらったり、変則ワザで対応。そんなところに亜米利加の聖林(=ハリウッドと読むのですね)からやってくるバンドさんがお盆出演決まりました。亜米利加のお盆はハロウィンだからそんなの関係ないもんね。えへへ。なんだかものすごくかっこいいグループのようですが、うちなんかの和み茶屋でいいのかな。ふあん。音出るのでお仕事ちうの方は気をつけて。こんなひとたちです。多少音だしもお盆だから近隣には勘弁してもらおう。東京人口少なくなるし、いいよね。てへっ