開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ロマンティックがとまらない〜

なんて歌がありましたが、ウクレレ・ミルキーの問い合わせがとまりません。けふも9時といふ早起きタイム(一般的には全然勤務時間でありますが)にご近所電話。「コミュかる」には場所詳細まで掲載されていないので、場所をたいてい聞かれます。今回もそれ。おそらく当日までにこんな問い合わせが続くのではないかと思います。簡易椅子全出し、テーブル撤収はほぼ確定だな。。ありがたうれし悲鳴だすが、これはご近所需要掘り起こしに、店イベントをさらに打っていく必要があるのではないかと感じております。ひええ準備期間が。