開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

悲願の避難ばしご

避難ばしご


韻を踏んでますね。悲願も避難も最初は彼岸の非難になりました。なむ。 さてさて、悲願の避難ばしご(かみそうですね) ついに入りました。置き場所はステージ脇になりそうです。とりあえずこの窓から出られますといふことで 業者さんが窓前に置いていってくれました。 防火ベルも設置されました。いろいろと進化。えへむ。 どうやら近々電気やさんが 誘導灯をつけにくるそうですが、あんなせまいところでも必要なのかなあ。などと。 これで消防署チェキもらっくらくです。
気になるのは

一度使ってみたいのですが、消防署チェキのときに お手本見せてくれないものかなあ。。