開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

けふは連休明け出社でしたが、それほど作業分がたまっていないやうなので、16時退社。空いたラッキー時間に、日本橋高島屋安野光雅 三国志展」を見にいきました。おお〜浪漫だわ。ふむふむ分かった気になって歩いていると、大声でひっきりなしにしゃべりながら移動するご婦人方おふたり。つい日ごろの慣わしで「ちょっとお声が大きいようですので、お静かに願います」と言ってしまいました。スタッフか。わたしゃ。たはは。画でも音楽でもそうですが、じっくり鑑賞したい方が周りにいらっしゃるときは、なるべくおしゃべりは控えめに。なむお願いです。