開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

花見⇒ワンマン

おもしろうて やがてかなしき 花見かな だん句
2年目は昨年の学習を轍に、いろいろ工夫したつもりでしたが(例:会費は理性のあるうちに徴収する)、にもかかわらず昨年よりもさらにひどく、雨が降り出して撤収準備に入ってからの記憶がありません。次に気がついたのはオソロシイ時間にJ氏に起こされたときです。一瞬、何でわたしは寝ているんだ、と布団の中で凍りつきました。その後は修羅の道。ばたばた開店ごめんなさい〜〜しゅるる。渡辺大地さんマンスリー皮切りワンマン、熱の入った素晴らしいステージでした。理性もおかげさまで戻りました。