開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

今週のながら映画

チラシ挟み込み。今週は量多いなあ。さて、ながら映画は「それでもボクはやってない」。ついに観てしまいました。いやー内容濃いです。よく映画でやったなあ。周防監督えらい。それにしても「Shall we dance」といい、この監督、脇キャラ固めるのうまいなあ。今回へえ〜と思ったのが、瀬戸朝香。10代の頃はおきゃんなはねかえり女優だったのが、地道に実績積んで中堅どころにしっかり成長したんだなあと改めて感心させられました。いや〜最近のドラマキャラ設定がめためたなのを考えると、彼女が「働きマン」やったら、案外ドラマもいけたんではないかなあと思ったりしました。でもなぜ、今「ハチクロ」で理花さんやってるの???なぞ。