開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ウクレレ夫妻の門出

きのふは高円寺彦六にて行われた突発イベントBOSKO & HONEY「ウクレレサファリ」 に行ってきました。 1年ぶりくらいに彦六詣で。昼間だとまた雰囲気和みますねえ。カウンターでちびちびビイル。BOSKO & HONEYさんはオーストラリアで活動されている ウクレレ・デュオ。雨音を再現したような「五月雨」というオープニング曲。 素敵でしたー。はうーん。おふたりとも、フレンドリーな ノリのいいカップルでした。 次の舞台はニューヨークのウクレレ・フェスだとか。 ワールドワイドな旅ですね。

続いて、ウクレレ著名人演奏。 重人さん、AYAさん 関西からお越しの8弦ウクレレの方、電飾ウクレレ、 カマテツさん、彦六マスター、 これ、まじでフリーライブでっか??? びっくりな充実内容でした。 店があったのでLeeさんがやってきたところで 途中抜け。いやー昼間の贅沢ライブでした。 やっぱ日曜昼間っていいなあ。。 将来的にはやっぱり アフタヌーン・ライブ考えたいものです。