開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

アルカフェスタ、スタートしました

強風の中、1組キャンセル(気管支炎!!)が出たりと 波乱の幕開けとなりましたが、蓋を開けてみれば、非常にハイレベルな 男声ギター・シンガーさんの集いとなりました。お越しのみなさま、感謝です! 今までのオープンマイクと比べたら 微妙な変化があって興味深いです。気づいたところではこんなところです。
・進行に余裕が出てきた。 ・休憩が余裕をもって取れる。 ・2曲限定なので、演奏の刺身(レア)な部分が際立つ。
全体では以前より、ぐぐっと引き締まった(ライブ的?)印象になったと思います。 でもアットホーム&和みは以前のまんまです。 自分も今回より司会進行デビューしましたが、経験を積んで、より精進したいと思います。
どうぞよろしくお願いします〜

3月のエントリー枠は10組埋まりました。
3/23(日)【オープンマイク改め アルカフェスタ☆2曲ライブvol.2 】

4月は3/1より受付開始です。
4/27(日)【オープンマイク改め アルカフェスタ☆2曲ライブvol.3 】
http://alcafe.incoming.jp/event.htm