開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

沢知恵さん新譜「あなたに」

モンパチ・カヴァー第2弾です。 買ってきてもらったので 聞いてみました。サビまでいって、ああ〜この曲か、と思い出しました。 CMでもやってたんじゃないかな。かなりコーラスっぽいアレンジ仕上がりになっています。小さな恋のうた」に比べるとインパクトはやや薄いですが、 アカペラ・アレンジには向いているんじゃないかしら。シンプル&ストレートで。 若手グループにぜひやってほしいですね。 カップリング含め、 いつものピアノ弾き語りのアコースティック・アレンジからすると かなりゴージャス・サウンド。珍しい傾向ですね。

最近の沢さんにはEPO的な要素が出てきたと思います。ちかぢか第二子出産とか。またライブ行きたいなあ。。