開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

初回オープンマイク満員御礼

総勢14組、22名様のお客様と平日オープンマイクは激快調なスタートとなりました。昼も夜も働いていただいた、税理士せんせい、けふは寝込んでないかやや心配。これからお忙しい時期ですからご自愛ください。って来週14日もいらっしゃるんだすが(タントガッツ)。たはは。

それにしても平日だからなのか、当日飛び入りOKだからか、元オープンマイク現アルカフェスタと微妙に異なる雰囲気だったのが興味深いです。やはり当日にならないと分からない要素がチャレンジャー的な方を呼び込むことになるのか、ある意味各方面濃いかたがたの集いでした。初回だから検証材料にあまりならないかもしれませんが、しばらくウォッチしていきたいですねー。