開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

書きたいこと山ほどあるのにばたばたしてて書けません〜。しかたがないので項目だけ。◎うでぃちゃん良かった!どうも自分はキュート&パワフルに弱いらしい。ちっちゃい身体に大きなエナジーといふとこに反応するのだらう。いや〜4月の遼さんとのジョイント楽しみ。◎アレンジ間に合いました〜けふ持って行きます。◎本日ペンギンライブ@くんくんしーらや。◎3月ブッキングおしりに火がついてきました。なんとかしなきゃ。◎忙しいときに限って本(主にまんが)が読みたい。きのふ買ったかわぐちかいじ『生存』は生きる意志の強さについて考えさせられた佳品。同シリーズ『告白』も買おう。◎清水玲子『秘密 4』うーん。もう追いかけるのやめようかな。。◎角川ホラー『マタンゴ』おーまたんご!買わなきゃ。きのこうずうず。