開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

貼り紙効果

フード500円均一セールも佳境に入り カレーを頼まれない日はないといった状況です。貼り紙効果は大きいですねえ。 目下の2強は、キーマカレー、ブラックカレーです。スープカレーもひそかに人気モード。

きのふはライブ後、ピアノ演奏をご所望のお客さんがいらっしゃったのでセッティングしてたら、1st演奏者がアンデスの噂をしていたので 「ありますよ。」と何気に声をかけたら 「をををを!」 大喜びのアンデスウクレレ・セッション大会にそのまま突入したのでありました。今でも入手困難なのかなあ<アンデス。 「アンデスあります」 と張り紙貼ったほうがよいかな。。