開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

荻窪音楽祭、終了しました

のやうな2日間でした。いや、別に寝泊りしてませんが。2日にわたる、昼夜2公演の計4公演も無事終了し、91名様のご来店人数となりました。 出演の方を加えると、100名以上の方がご来店、大盛況のうちにイベントを終えることができました。 12組の演奏グループはどれも素晴らしい内容で、よくこれだけの方が演奏してくれたなあと 改めて驚く思いです。 ふーーーーーーーー ほっとひといき。 なんだか半年に一度のお祭りにするのはもたいないので、クラシック・ナイトも定期イベントにできたりしないかな、と新たな妄想のタネをふりまいて、おはり。