開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

シニア雑誌『百楽』

手渡し5部。一部は自分で読んでくださいとのこと。一応書店で普通に販売されている雑誌(定価600円)。テーマ特集「ひとり暮らしの老後」10人にひとりが、75歳以上の高齢者の時代。いま、何をしておくべきか?

えー。。。一応、おともだちに配布くださいとのことなんですが、シニアおともだちいません。。1部は同居のおばさまへ。1部はおとなりのおじいちゃんへ。残り(自分はいらないので)あと3部どうしやう。。老後(リアル老後が好ましい)に一人暮らしの予定のひと、いりませんか?なんちゃって。下手に自分の周りのひとびとにすすめたら殴られそうな。あわわ。とりあえず期日まで店置きにしやう。。

あ!一部かいしゃに持っていこう。ちょうどよき先輩がいらっしゃった。優雅なアフタア生活と推測されるので、ちょうど対象購買層に合ってるんではないかなあ。